もうだいぶ11月も終わりに近づき


12月に半ば過ぎれば沖縄に移住してから1年になります早いのか遅いのかは進み方が人それぞれ違うからわからないですが


我が家はどうなんだろう



間違いなく楽しく生活していますww





特に職場は名護なのに何年も前から名護に行っては訪れていたパンの名店に行ってないぞ!



と思い先日行きました😽😽



パンデカイト 那覇にあるパンデマインは元々はパンデカイト那覇店でしたのでこちらの分店かお弟子さんが独立されたのでしょう(違うかもw)



こちらのスタイルは並んでいる品をお店のかたが取ってくれて最後にお会計


パンはケースの中に並んでます



オーブン



焼き上がり冷まし中といえば良いのでしょうか



そんな感じですw



ここはそこまで種類が多すぎる感じもないのですが


それでも毎回、迷います🤭





当然ですよね美味いですし




名護のパンの名店は自分の中では何店舗かあるんですが こことパンチョリーナが2強 他はあるし知ってますが一度だけ行ったか 行ってないかのどちらかです




となると今のところ2強です



他にもあるはずなので生活の中であちこち見て歩けたら楽しいかもですな🤭





ではではパー




信号待ちで前に停まっている車の後部座席からワンコが運転席のとっちゃんに どこ行くのどこ行くの

ってやってるようでしたw




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ




たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura