昨日は午後から名護の球場にて 沖縄県高校野球の1年生大会の中央大会の2回戦を応援しに



昨年のこの大会では エナジックスポーツ高等学院が優勝🏆  昨年は開校1年目でしたので在校生も全員1年生の中での快挙だった感じがします



今年も地区を勝ち上がり中央も1回戦、昨日の2回戦も勝ち上がり 準決にあたる次戦は 今年の夏の甲子園出場の沖縄尚学との戦い💪





昨日は朝の散歩の時は雨はあがってましたが



なんか微妙な雲が頭の上にたくさん





結果的に雨に降られることはなかったんですが風が強く観戦中1度もウィンドジャッケットを脱ぐことはありませんでした。




ではではパー




朝起きて散歩前のストレッチを見にきたのかと思ったら出窓で寝てた💤💤





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura