昨日のLPGAについての記事を珍しく読み直してみて何箇所か手直ししました




文章が変だったり 誤字がちょいちょいあったり


いつも通りと言えばそうなんですが



さすがですね




自分は基本的に相当な馬鹿なんだと思いますが




ブログをほぼ毎日のように10何年更新続けているので表現力や人前やカメラの前でも変わらずに表現できるまでになってますが



それでこの程度ですからね、、、




相当な馬鹿だと思いますwww



でも人間は慣れってものに良い意味でも悪い意味でも強いから誰でもこうなることは可能です



なので何事も継続なんでしょうね




ゴルフもワンポイントアドバイスを無料で受けて上手くなると思うことが大間違えのように


なんでも継続です



それでもそうなるとは限らない そこには向き不向きがあるもんでしょうから



そうなったら好きでなのか意地なのかとにかくやり続けていつかそこを打開できた時に前が開けると思いますのでやり続けましょう




ところでこれ、なんの話??





昨日の夕陽を眺めた後


食後に買っておいた




よつ葉乳業ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球さんの



アイスを食べたんですが



ほんと北海道の会社さんの特にバターに関係する商品の力の入りようは半端ないですね




あんバター なのに バター食べてる感じでしたw




しかし 美味かったなので今日から更に引き締めて、、、、何を?






そんな日曜日の朝です






ではではパー




 



こういうのってどうやって直せばいいの!?




交換するにもカラビナ?部分を外すこともできないしガーン 丈夫だからペンチでも曲がらないから隙間を潰せないし。。。。 こまった💦







それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura