これ、びっくりしませんでした!?



沖縄の一部の地域の話しかと思ったら


全国的だったんですね💦



津波でもきたら帰れなくなるぜと心配しました(⌒-⌒; )



会社にいたら津波が来ても海面とゴルフ場の高さが数十メートルあるので平気かと思いきってる感有りますが、、、、どうなんだろう??



昼は社にて経営する食堂にて 唐揚げ定食



イエスっ ボリューミー 笑



今日は祝日です




部活の生徒たちは学校対抗という 教員とペアを組んでラウンドしその2人の合計スコアから何処の学校のペアが優勝するかという いわば教員イベント



そこには参加しませんので 今日はお休みです。




10月は活動報告書みたら 休日が2日でしたww




何気に忙しいのね??




会社の会議室の中の人からは




アレって何やってんの?仕事してるの?



って言われてるみたいな話し聞きましたが 




ビックリです🫢




目に見える物以外は遊んでる、、、、、




なるほどって感じですd( ̄  ̄)



帰りぎわにエントランスのところで佇む門番さんたち 彼らを守らないと 猫は幸運をもたらし無碍にするとそれらは滅ぶくらい強運を持っているのも猫たち  また遊びに行こ 朝散歩の場所が変わってから彼らと遊んであげてない(⌒-⌒; )




俺も滅ぶのはごめんだし 遊びたい😆





ではではパー




いつかのお弁当




蓋しまったのかい?? 笑🤣🤣






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura