昨日、仕事帰りに買い出しに ファーマーズへ行くと 野菜だけでなくたくさんのパンや惣菜やお菓子も販売されているわけですが



こちらの美味しそうなパン達、、、、、




あっ美味そう これなんだろ? 何パンだろ?



と思って手にするですが、、、、、



名称が全て「パン」 って記載してあって




何パンだかわからないじゃんかよ〜笑笑




って ざっくりした表記にじわじわと笑いが込み上げ その笑いおかげで 「今はパンはやめましょうあなた痩せなさい」と言い聞かせ


大事に至らずwww



だってさ 美味そうなのと安いのとなんなんだよーって思うくらい



ちなみに今1番 食べたいチートなスイーツは パイナップルケーキですww



しかも製品にならなかった端っこの切れ端を集めて売ってるアレが食べたい😆




そこが食べれるように頑張ろう💪




目標体重はありません



持っている洋服全てがキツくなく着れること




ここまでひとまずいきましょう




とはいえ、数字見てないとモチベーション保ったり把握するの難しいよね。。。(⌒-⌒; )




ではではパー




沖縄は西瓜が旬なの??



この6L 7L と巨大な西瓜しかなかったので




巨大西瓜のアレなのかな??




よくわかんない笑






それでは皆さん良い週末をお過ごしください





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura