休日は作らないと基本無いと思って生きてますw


何年くらいこんな感じなんだろう??


特に今年からは遠征での出張が多く、家にいないことが多いので 全然家にいない帰ってきても仕事ばかりしてると言われてますが 今までそんなに変わらないかな〜? って思ってますが

仕事だから全ては所得がカバーしてくれて
それに見合った対価を手にすることができるから率先してやってきたのは個人事業主だから

つかそんなことより その合間の中に必ず心休まる時間を作っているのは間違いない




そんなこんなでお出かけ〜😆



ジンベエジェット乗るの2回目



前は那覇から宮古か石垣へのJGC修行の時w



自分のベースはANAなのでSFCでもありダイヤなんですが 昨年はJGCもほしいなと思って修行しましたw



飛行機乗ってあてもなく目的地に着いて何かして帰る 旅行という感覚で飛行機に乗ることより移動として乗る感覚 それは今でも同じ




ジンベエジェットに乗るとこういうのが出てくるのか、、、前回は出なかったよ


きっとフライト時間が、、、40分くらいだったからじゃ無いかと 便によっては機内サービスが時間的に不可能な路線はありますよね





ところで ジンベエジェットに乗ってきましたが

到着したところは宮古でも石垣でもなく




こんな子がいる街です




さて、どこなんだろう?😆



あっ 博多 旧市街って書いてあった🤭




ニャーピー ここに泊まっているわけではないです



今回は日帰りではなく最大の目的は夕方からの「音の時間」 これも自分の癒しなのかな



毎年、年に5〜6回はコンサートに行く我が家




仲間達の舞台が絡むと10回くらいになる年もあります



行き過ぎ??




いや、、、必要でしょう





まず、アルコール飲まないから 気分転換に飲みに行くことが無い そのぶん何に気分転換を置いているかってとこの違いであって



何に10回くらい飲みに行くならどうなんでしょ?




多い?少ない?? 




そんな感覚なんじゃないかと思ってます😆



つか早めに帰って明日の準備したいなと




ちょっと「ゴルフしたい欲」が強くなってきているここ最近⛳️🏌️‍♂️




ではではパー





癒された😆





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura