やっぱり、、、昨日の昼頃ふと


「あっ今日ブログ朝書いたのに更新してないかも」と頭によぎり そのまま。。。


ということで書いといたものを少し変えてつかいますw



一昨日の沖縄は涼しかった爆笑





昼間は30度以上有りましたが



朝はたぶん、、、20少し?




散歩の時の朝の出始めが違った😆






そしていつもより少し速く出社し




秋と年明けのことの打ち合わせをして





午後から






施設見学





参考になることが幾多もあって




タイミングが良いとこういうの出来て良いなとか






本格的な弾道測定器はあっても





使いこなせる人がスタッフにもお客様にもいなくてとても勿体無いのと




時間の提供の仕方とターゲットが違いすぎるなど






なんのこっちゃっ!?




って思いそうですが





ターゲットによって利用する機材はだいぶ違う







紅芋がとにかく好きになって




1番はサラダですが天麩羅も好き😆





お菓子にしてるのは美味いに決まっているのであまりに危険すぎるので手は出してません







これまたなんのこっちゃっ?




ですが




その前にこの画像、、、、





これ書いてないわ 書かな 💦





今日もちと忙し目な週末になりそうです(^◇^;)






ではではパー








いつかの夕飯



それでは皆さん良い週末をお過ごしください



今日の沖縄はお昼前くらい?



から雨の予報です☔️





そいじゃ




今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura