昨日はかねひで美やらびオープンの練習日でしたので


会場の喜瀬カントリークラブさんへゴルフ夕方前から会場に行って



サポートに来ている 俺 愛用のメーカーさんと


プロ入り前からの繋がりの女子プロに会いに😆



ラズルダズルサン のバックの上に乗っているのは餃子のショルダーポーチww



良きでしょ😆



喜瀬カントリークラブは いまだプレーしたことがないコース(⌒-⌒; )




なのでよくわかんない




シニアツアーに来年は日本女子プロ選手権



何気にこれ楽しみ




そして いやこのコースなかなかおもろいと思ったのは クラブハウス入り口前の駐車スペースに停めてある



車たち  R35



かねひで喜瀬カントリークラブ仕様



アバルト 





これもかねひで喜瀬カントリークラブ仕様



んで911 かこちらは黒のボディにエッチングしているので少し見にくいですが


かねひで喜瀬カントリークラブ仕様




遊び心満載な金あるぞアピール💰




面白い🤣🤣



来年の日本女子プロ選手権の開催の看板もバッチリ



練習グリーンを見てて思ったことは




この芝、米軍基地で見た芝と同じだ





これベントではないけど早くすることが可能な芝だったよな、、、、



伸びるのが速いから1日2回は刈らないといけないって聞いたのはこの芝かな?




これで練習グリーンを作ってみたい今日この頃




どうなるかな??




いつかここ、プレーしてみたい!



そう思った昨日の練習日でしたw






ではではパー








朝散歩に出かける前のやんばるの空





雨上がって良かった😆






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura