ANAオープンの時のラストナイトに伺ったお店を載せるの忘れてた(⌒-⌒; )



こちらです



苫小牧にある あんじゅサン



韓国語わからないので調べましたら



「おつまみ、酒の肴」こんな感じみたいです。




お店にメニューはあるんですが




オーダーは





「ママさぁ 肉関係と腹がいっぱいになるように色々作ってあげて!」



と頼んでくれたのは 苫小牧のドン



この日は月曜日でしたのでドンのお店



そう







乃木坂46 の おひとり様天国公認店 なお店は定休日でしたので


ある意味 遠征ですww



さすがな美味さ 😆




肉もあれば肉もあり



こりは!?



茶碗蒸しみたいな感じなのかな?




こういうの大好き 😁



からのサイン✍️ してる



プロになるのは当たり前だから



あのトップ選手がまだ高校生の時に来てくれたのよ



ってなるようにな‼️




この夜もたくさん美味しいものをいただいたことで





おいらは満足して




増量しての沖縄へ帰るのでした笑






ではではパー







海が綺麗で太陽が上にあるとこうなるよね〜




ブロッケン現象 だったかな?






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura