タイトルは「ある意味」ってなってますがある意味ではなくそのまんまなんですが


なんに何カ国もの国から会社の取引店さん達が


ゴルフ場にいらっしゃいます




沖縄観光ツアー なんですが




ここに来た時は皆さん大人な方々が子供のようにはしゃぎ回る



もう、聖地巡礼の旅に来られた感じ 笑



でもほんとそんな感じ



皆んなで海を背景に




ゴルフ場の1番景色が綺麗なところでの




キタヨー的な 記念撮影



この時は香港からの皆さんでしたが



勢いがすごかった



まず声の大きさw



そして人の話の聞かなさ 🤣



全てが半端ないが



この人達が居るところはいつも運動会状態




アテンドの人がマイク持って身体にスピーカーくっ付けて皆んなを誘導していた



すごっ 😆


そんな彼が居ると思っていたところでつい1、2分前まで騒がしかったのに ほぼ一瞬で静まりかえり



何が起きた!?



帰ったのか?



と思ったら 全員、食堂でご飯食べてた 笑




メリハリがすごくてこれまたスゴイw



これと比べると
ご飯食べている時も ぺちゃくちゃ喋りながら
ろくに食べもしないで 帰るぞというと食べはじめて 1、2分するとまた喋り始める引率の時の子供達が1番酷いってことなのか?ww


ま、今はいいや団体の遠征はないからw




そんな感じでした




ではではパー




この景色が綺麗に思えないわけないからな〜



毎日、目にしているとなんとも思わなくなると子供達は言いますが



そんなわけないだろ 毎日、海の色も船の数も違うだろうに  若い時はそこまで目に入らないよね


生きてる時間が長くなると変わってくるんだこれが




たぶん 笑    




それでは皆さん良い週末をお過ごしください





そんじゃ





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura