なんで!?



なんで、表敬訪問なん?



って感じでしょうが自分がじゃないですw





恩納村役場に来たのはもちろん初めてです。




伺った理由は



コーチしているエナジックスポーツ高等学院の女子生徒(高校1年生)が沖縄県高校総体のゴルフの部に優勝したことでの表敬訪問となりました



村長さん、議長さん含めて皆んなで席を どーぞ どーぞ と何かのコントのような和気藹々の中での歓談と記念撮影となりました 😆




 


村役場に行って気になったのは こ このキャラクター



スンナちゃん??



なんだろ? スンナちゃんって




こちらはいただいたお茶のコースターでした😆




可愛いよね




それよりもっと気になったのが



こちらのソファ



初めてみたぜよ こんなオシャンで可愛いの😆




センスがいいわ〜〜




なんか楽しかったさ 笑





そんな初の恩納村役場に村長、議長への凸でしたw





ではではパー




まだこの上にも全高、日本ジュニア、日本女子アマ たくさん取れるタイトルはあるのでガッツリいきましょう😆






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura