北海道にてホテルのチェックインまで時間があり


宿のすぐ目と鼻の先にレラがあったので


買い物というより時間潰しへ



何年かぶりに訪れたレラは以前の面影は全くない閑散とした状態、人の数がというよりお店の数が無さすぎる(⌒-⌒; )



そしてどのお店も劇的なセールをしていて




あるお店に入り



やっば この靴この値段なの!?



というくらいな破格な価格




そう思いません??



全ての物が安すぎる



誰か買って帰りたいけどみんな良くて決めきれないので全ての画像を妻に送信




どれが良いのだろう??







そして別の店舗に入っても、、、、




な(⌒-⌒; )




むむ (^◇^;)



可愛い😍



なんだかな〜 どうしてこんなに色んなのがあるの!?



コレも可愛い



結果的にいうとこの中から2足買いました。




もうコレは出会いですよ





2万円くらいの靴を1万円ちょい




1.5万円くらいの靴を6500円 うんお得だった😆





履いてみてコレにしよう!




色んなパンツと合うなと思った物を購入




もしかしたら嘘でしょ🤯




と思われるかもしれないけど




購入品を紹介すると






まずはこちら




こちらは妻のイチオシ シンプルで有りながらワンポイントもあって使い勝手が広そう




たしかに👍



そして自分的にどんなパンツを履いてもマルチに使えると思って気にいったのは







こちら💁



可愛いだけでなく




実際に履いてみると




ね、何にでも合うのがわかるでしょ😆




黒いパンツでも 夏の期間はよく履いてる色んな種類のサムエルでも合いますってコレは




まさにマルチカラー 笑




久々に靴を買うという行動になりましたが




大満足です😆




ではではパー






海が綺麗すぎる会社からの眺め




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura