悩みではないです




うれしい悲鳴です。



沖縄には そば といえば おきなわそばの文化があります。



僕のように本州出身からしてみると そば というより 蕎麦の方が馴染みが深い為



こちらは名護にあるお店



割とよくここの前を通る機会が多いので気になってました



ググってみるとわかるけど人気店、評価も高い



ということで 食券を購入し先で待っていると



店内の色んなことが目に入り



たぶんですが歴史もあるでしょう




美味かった〜




おきなわそば なんですけど未だ「これはイマイチ」というのに出会ってない



なんでだ?




一軒くらいあってもいいのに 何故だ? (⌒-⌒; )




これはこれでなんか不思議だw



お店正面の看板はこちら💁




お近くにお越しの際は是非!





ではではパー




食べた後はこちらで運動しました 笑





乃木坂46 沖縄公演 最高でした😆






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura