昨日は指定練習日でした




コースの中にこの試合は引率では入れません



カートボランティアは本戦の時、カート運転手として中に入れますが


自分がボランティアしてしまったらスタート時間がずれている生徒の送り迎えでコースとホテルを往復することが出来ません(何気に大変なんすw)



ということで時間がありましたので少しばかり会場を抜け出しまして、、、、



実家にお盆休みに実家に帰ることも無いですし

お彼岸ってなに?? と昔から口にするほどですが




必ずお線香だけは祖父、祖母、そして父親にあげに行きます その時は行けば実家に歴代のニャンやワンもいるだろうから 皆んな一緒で😆




と実家に入ると





オマエダレダ! って顔した奴がおる


その前にオマエダレダは俺の言葉だ!!



実家に新しい猫がおったww





そういえば半年くらい前に サイベリアンとミヌエットのハイブリッドちゃんが家族に増えたと妹から連絡をもらったことを思いだし




コイツ既にそこそこな大きさだけどまだ生後半年なのかびっくり





実家のテーブルの上が汚すぎるので星をたくさん散りばめたらもっと汚くなったw



男子なので半年ということはもうすぐ 去勢手術を受ける頃ですが 既にケツパンがたまらんくらいには成長してるわけね😆



ねっこは 大体の仔がケツパンが好き




嫌いな仔はあまりいない気がするけど実際に嫌いな仔に会ったことはあるので 一概に居ないとは言えない





実家には最年長のこちらは18歳くらいの方がいらっしゃる 少し細くなったような気もするけどこの方元々 モデル体型の仔なのでそんなには変わってない  あっ この仔 抱っこもケツパンも大嫌いw



自分から来る時以外は 触るな!っていう仔だった






呼んでくる子はイイ仔だけでなく




知恵が高い仔が多い 顔を近づけると






こうする仔は知恵が高いというのは猫好きなら有名な話




ほめてんのか!?




いや、手で水をかき混ぜながら飲むことは褒めてない 水遊びはそろそろやめてくれ(⌒-⌒; )



ではではパー



とそんな話になった 本日のブログですが





今日は本戦に出るための選考会  いわゆる予選です  この予選にはビックリなことに日本のゴルフでのナショナルチームの選手たちも出場してきます



なのでレベルが非常に高い 特に女子




全員通れと思ってます




選考会落ちたら落ちた選手は即、帰沖しないといけない これはルールですし 学校としては公式試合ではない エクストラな試合なので予選会にあっさり落ちるなら次からは出場しなくてもイイかなって思うところも正直あって 




出ることで経験? と聞く時はありますが

落ちる経験? してどうするんだろう??



どこのコース行っても73〜74なら日本女子オープンの予選とか除けば大体の予算は通過する



なので、ここまでは最低基準に無い選手ではいてくれないと苦しいよねってのが正直なところ




なのでまずは平均的に75〜75.5くらいまでには最低でもラウンド出来るようにしてくれというのが本心です。



まずは今日が本戦最終日と思うくらいな意気込みないと苦しむレベルなので奮闘を期待してます





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura