昨日の記事の続きになりますが




その前に!
昨日、沖縄から羽田に降り1日近隣で過ごし今日レンタカー借りて日本ジュニアの会場の霞ヶ関カンツリー倶楽部 周辺へ移動します。



羽田に降りて隣のレーンを飛び立つルフトハンザの機体が見えてドキッとしましたが



飛び立ったのはA350のほうでしたw



なんでドキッとするかはわかる人はわかりますよね



ルフトハンザといえば最新のアレを使用している会社ですしそのアレは羽田に定期便で入ってますから

そりゃドキッとしますが


その前に着陸してすぐにターミナルに止まっているアレを目にしていたのでここですれ違うはずがないんです 笑



いつか乗りたい 正確には昔、乗ってことがあるのでまた乗りたい!



当時のとは中身がだいぶ違うとは思いますが😆





九州ジュニアの時に衝撃だったのと でもわからなくもないか と複雑な感じだったのがこれ


たしかに全員に対応していたらキリがないし

ここに人員を割かないといけなくなるのは間違いなので不公平が起きないように最初から提供しない


これはとてもよくわかる!


ここをお金を取って販売していいなら話は変わるかもしれないがたぶん 「なんで氷にお金出さなきゃいけないんだよ」ってことも想像できる



なので必要ならば各学校や保護者が買いに行きクーラーボックスなどに入れて選手に渡す



これが最適なのでほとんどのご家庭や学校はそうしてます なのでジュニアの試合はプロの試合よりもサポートの比率はかなり大きい照れ





今回 エナジックスポーツ高等学院の生徒(全員高校一年)は九州ジュニア決勝に3名参加 そして3名全員九州を通過して日本ジュニアの参加権利を獲得👍



なので今日から全員で埼玉県へ移動します😆





九州ジュニア 中学の部優勝は沖縄の東恩納選手


さすがだ 昨年夏の全国中学の覇者は安定の強さ 

日本ジュニアでの戦いにも注目です😆





帰りは初の熊本空港からの那覇へ



このスタアラ機に乗ったわけではないっす



熊本だから? 蓮根とチーズの合わせ物があったのでこれで空腹を補い



保安検査通過後にあるラウンジにて少しだけお茶して



那覇空港へ到着w



そんな九州ジュニア決勝でした





ではではパー



帰ってきたら空港には行く前に沖縄アリーナにて行われた乃木坂46のコンサートのポスターが、、、ってこの話しましたっけ?





してたしてた こちらです💁



というわけで明日は練習ラウンドですが



明後日からの本戦含め まずは軽い旋風を巻き起こしてきます👌





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura