今日から3日ぶりに関東に戻りますw


沖縄と関東どっちに住んでんだってくらいw


2試合続くんですがまずは 日本ジュニアから


そんな日本ジュニアにつながる試合は沖縄はもちろんのこと九州ジュニア ここ最近オンタイムな投稿でしたので 少し振り返り記事を書こうと思います



今年の九州ジュニアの決勝へはエナジックスポーツ高等学院からは3名が参加



場所はあつまる阿蘇赤水ゴルフ倶楽部ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


  




沖縄は沖縄予選を勝ち上がりその他九州は3〜4箇所の予選を通過した選手に前年度のシード保持者に日本ジュニアのシード保持者も参加してくる 特に九州の女子はレベルが高い



朝コースに向かうと毎日、こんな感じの霧の中からはじまり う、うん、、、、大丈夫?霧と思うんですが




実際は関係なく(練習ラウンドの日にまた雷雨で伸びた小学生の部は霧の中やってた、、、)




練習場はあることはあるんですが



非常に練習しにくいところにありまして





 

毎朝隣のゴルフ場の練習場に寄ってからコース入りしてました



これは練習ラウンド?初日?



どっちも夕方大雨降ったんですけど




とにかく練習場が溢れるだろ?




つかネット降ろさなくて平気なの?



なくらい嵐が来て雷落ちまくりでしたので観たらコレ⚡️



そんで練習場が熊本空港から近いもんだから着陸できない飛行機あるだろうなと思ってフライトレーダー開けたら やっぱり、、、、




つか、触りだけ書いたら出発時間ギリになってきたので明日に続きます(⌒-⌒; )




ではではチョキ







つかね 今回も台風の影響で1日遠征出るの前倒しです(⌒-⌒; )



今年 6月の時から遠征に台風が絡んできやがる、、、、、💦






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura