遠征最終日




羽田に着いていつもエスカレーターで うっ、、


となると場所 昔から低いとこから高いとこ見るとなぜかぞくっとする(⌒-⌒; )



目的のお店がオープンする前に座っていると後ろにあるフリーピアノに座った紳士がさらっと ベートーヴェンの月光を弾いて聴き入ってしまうほど




んでこちらが目的の蕎麦 これ食べたかった つけ汁はラー油が効いてて辛いんですが食べたくなるお店 羽田のここは並ばずに食べれますが品川か何処かにある実店舗は並ぶと聞いてます




出発する スターウォーズ号を見送っていてふと


あれ? こここんなに奥行きあった??



と歩いてみると やっぱり今までなかった場所が新設されてる😆



個室があるじゃん!



個室にてゆっくりまったりするか 窓側で飛びゆく飛行機を眺めているか それはその時次第 笑



ここに気づく前にスターウォーズ機撮って その後の見たかったのは自分の便が飛んだ後に出発だったので撮れないので個室にイン



そしたらその個室の横にこんな扉があった!



防音個室、、、、何するんだ?と思ったら ここでweb会議も出来るわけですな!


すごい😆



羽田ベースでの移動ではない今、羽田に来ることが稀になったのでこご新しくなったのは知らなかった

ANAからのメール見てないんだな俺😅




石垣への直行便は激人



離陸前に政府専用機が停まっていて



総理は何処かにお金ばら撒きに行くのかな?

とか思いながら飛び立ち



この江ノ島の光景を最後に記憶が、、、、笑




そんな帰り道でした笑




ではではパー



少し前は これを見て 沖縄に来た〜 だったのが


ここ最近は 帰ってきた、、、と安堵する



おきなわ屋サン になりました笑





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura