なんのこっちゃと思うかた それあれでしょう!?と思うかたえっ知らなかったと思うかた 色んなパターンが有りますが



これは電気代のこと💡




これ5月 まぁこんなもんでしょう




からの6月 これは電気代が上がったからというよりエアコンの稼働が始まったから

湿気対策でもともと1台は動いてますがなのでこんな感じということは7月あたりからは15,000円くらいになるのかな? 40数%上がるわけだしと思っていたら





7月ドンっ! 笑



上がった〜笑



40数%でなく100%いったがな😆




なんだかんだで倍になったかw




エアコンが動いてないまだ暑くなり出す前からなら3倍近いけどからは対象には出来ないので



電気使用量がほぼ同じだろうと思うところで話すると倍✌️




笑えない、、、(^◇^;)




とはいえ節約しようとも思わない




なんで節約して日々を過ごさなくてはいけない??




出費が増えるから?





なら稼ごう




もし節約するならタバコ吸う人ならやめたらほぼ1発‼️



タバコ吸わないと死んじゃう場合はそれは困るので話は違ってきますが




とはいえ、沖縄は原子力発電所もないし物価が低いのは給料の安さが変わらない原因でもあるので物価から上げて給料も上げよう!



その前に増税祭りでわけわかんなくなりそうだけど(^◇^;)




ではではパー




昨日、福岡から熊本に移動して







こちらです😆




ひとまず今日は練ランなので





霧ってますがwww





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura