タイトルの通りな話ですが





こちらに行ってきたのです!ひらめき電球


乃木坂46 真夏の全国ツアー2023 @沖縄アリーナひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



最高でした〜🤣🤣




ツアーバスも見かけたました😆



ホントのツアーパック!?も見かけましたw



アリーナは入場口が1箇所なのでドームなどとは違い中に入るまでの並ぶ時間がとにかく長いあせるあせるあせるあせる



並んでる中に並ぶそれぞれのノボリ



昨日間違えた沖縄出身の乃木坂46 メンバーの名前は実のところ言うと、この日に知りました笑



素敵な時間というのは2時間でも3時間でもあっという間 寝てるわけでは無いしむしろ動き続けてますがあっという間



初の沖縄公演に足を運べてよかった


また、沖縄でのライブごとないかな〜😆




ではではパー



なんか頭に当たった(⌒-⌒; ) と思ったらコレでした笑 これも思い出に一緒に帰宅ですw





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura