昨日から福岡入りしてます。



今回は2試合続くので1週間ほど九州におります😄



機内に乗り込む時に気がついた



搭乗通路に 乃木坂!




乃木坂46 真夏の全国ツアー の沖縄公演 が昨日、一昨日の土日に 沖縄アリーナで開催されていたんですね😆



ゴルフの話をしなくなるといかないので先に少しだけしておきます



ホテルの近くの練習場



今日はびっくりすることに明日の試合会場が定休日の為練習ラウンド出来ず💦




そして昨日の日曜日は理事長杯のためメンバー以外は入れず 笑




笑いしかでない最高な試合になりそうですww




なので乃木坂に戻りましょうww




こちらに写る2人の女子、 上段の子は沖縄出身のメンバーの 伊藤理々杏サン (りりあ)か!?

ではなく奥田いろはサン (間違えててお叱りの連絡がありましたw)



下段は 知ってるわい! と言われそうですが


賀喜遥香サンです



少し前から坂道シリーズにはまり出したのは秋元真夏サン、齋藤飛鳥サン の卒業公演に行っていたのを振り返るとわかりますもんね 笑



完全なる妻からの影響ですwww




そんな場面を目にしながら行ってきまーす!




ではではパー







これは人気なんでしょ?




初めて見た 沢山売ってるよ😆





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura