小倉遠征から1日あけての中部遠征だった5月末から6月頭 次はこのことをネタに書いていこうと思います


日程的には3泊4日でしたが内容は多いですw



まずは滞在していた四日市周辺での食事話しから



最初にここを持ってきていいのか迷いましたが インパクト強めなところから行きたい気持ち強いので

こちらからいってみましよ!



「とんてき ひれかつ 隆座(たかくら)」サン



お店の紹介記事はこちら!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



言わずと知れた地元の人気店でした😄



これ!これ見て!



どうですか、すごいですよね😄




インパクトがすごい!




そして味はこの見た目をはるかに超える美味さ




メニューはこんな感じです



平日の夕方、雨が降っている時に伺いましたが混んでて席に着けるまでそこそこ待ちました笑




店内もとても綺麗で雰囲気も素晴らしく



店員さんの皆さんもとても素敵な方々



これが僕が頼んだトンテキ



キャベツが嬉しい😃



奥に見えるのが生徒達が頼んでましたキャベツは普通盛りのトンテキ


僕は言わなくてもわかると思いますがキャベツ大盛りですwww



ここは四日市を訪れたなら是非に!




のお店です😄





ではではパー




服を買う気は無かったのに ふと、UNIQLOの前でこれを目にしたら欲しくなってしまった、、、、




ゴジラファンでもなんでもないんですが




イイのよ! このTシャツ👕





それでは皆さん良い週末をお過ごしください





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura