1つだけ小倉での話しで最終日のことを完全に忘れていたました💦


コレは書かないで終わるのは、、、なので書きましょう



試合の最終日、選手を送り出しチェックアウトにホテルへ戻りそこからは時間もかなりあったので
自分は「小倉にいるから目にしてみたい」と思うところがあり そこへ向かいました。





それはここ 門司港駅


 

たまには登場



サングラスは

こちらのオークリーのモデルをカスタムで 金栄堂さんに作ってもらった一品です!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





地方の観光地の駅の構内や隣に必ずといってはほど点在する スタバ😆



写真をお互いに撮り合う 外国人の女子達



門司港駅は 宣伝の看板だけでは無くベンチも自販機も全てが設置されていない



なんとも素敵な光景が目にできる駅



これもたまたまこの週にTwitterで目にしたことからこの駅の存在を知り



そうそう来る機会を作って来ることもないだろうと思っていたので 来たんですが



ここは わざわざ来る意味は、、、、



めっちゃある笑



電車が来て 乗客が降り改札へ向かう姿があって



電車もいなくなった後に後ろを振り返ると



素敵😀




遠くに見えるのは車掌さん 笑




構内へ入るのに200円くらいだったかな?

入場券を買うだけでこの光景が目にできるなんて



超お得だ😆




そんな頭の中への素敵な光景のフォルダに保存されましたとさ 😆




ではではパー



最終ホールオッケーバーディーで締めて4日間、お疲れでした👍





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura