一昨日と昨日?



いや 先一昨日と昨晩 アップしました




昨晩はこちらをアップしました!




YouTubeチャンネルの動画はこちら




こちらはもちろんのこと後編です。








昨日の記事載せましたが







こちらが

前編の動画です



この2つは実は今日に繋がってました笑





まさに、本日、当日!






日本オープン 予選会への挑戦です。。




レベルはかなり高いはず




とはいえアマチュアでも高校生でも中学生でも?

参加はできる通過は可能





なので最終予選へ向けてプロ達と戦います!




とはいえ、ホントにスコアを出すために対話して戦うのはゴルフコースとです⛳️



もっと言うならそのホールとの対話が18回あるのがゴルフです



だこらの練習ラウンドという下見が必要なわけです。


最近はゴルフ場をプレーするだけでは覚えない人になってしまったのでこれからは こんな感じで収録して面白くもなんともないてすが


自分のためにも何か作って置いたら面白いかなと思ってます😆




ではではパー






ここ以外のグリーンは仕上げが違うのでこのくらい大袈裟な感じになってましたw





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura