新型コロナのせいで3年前 この舞台を観に行く2日前か3日前に東京公演が 緊急事態宣言により中止




イッセー尾形さん 小日向文世さん そして我らが大泉洋さん なんども話しているけど 俺と親友の戸次重幸を引き合わせてくれたのは そう大泉さん


大泉さんとゴルフをたまにしているのでその時に一緒に来た戸次と仲良くなり あれもこれも それもあれも 色々とやらかしてきた笑



そんな話は置いといて




こちらのキャナルシティ劇場はもちろんのこと訪れたのは初




なんだか 水のショーが1時間か30分起きくらいにやっていたような感じ



たまたま2回の時間に重なっただけかもしれないので実のところはよくわかんない



終演後、連絡はちょいちょい取り合うけど



会ったのはいつ以来だろ???




その辺りは曖昧だけどイイでしょうw




束の間の休息をとれた感じがするので良かったなと





あざっした!






ではではパー









デカくて格好いい B777 やっぱりトリプルは格好イイよ 




今秋退役か!? なんて言われているけど



大きいのがいなくなってしまうではないかびっくり




787も大きいとは思うけど




それでは今日は1日沖縄にいます!




明日から遠征です




それでは皆さん良き週末をお過ごしください





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura