ここは昨日の場所からほど近いところに見つけたお店



こんなオシャンな外観



なんでここは?




くる前から知ってるけどw




観にくいですが



石窯パンの家 グラティエさん



お店のホームページはこちらです。ひらめき電球ひらめき電球




ホームページ検索していたら分かったんですが 博多南店があるんですね 知らなかった 😆



こんどそっちも、、、、



魅力的なパンが多くて怖い




沖縄はね、 横浜や東京で過ごしていた時よりも沖縄に来てからの方が遥かに美味くて惹かれるベーカリーがビックリするほど多い



なので、相当目も舌も レベルは高いはず



そんな自分が とてもベーシックなお店の自信作に目が止まり カレーパンを食べ



そして



こちらも ヒトデ! いや星⭐️ どっちだ!?



ちがう、パンの名前がサンライズノア



ということは太陽なんですな😆



どっちでもなかったw





そして調べてみたら ノア はクルミのことみたい




いい発見でした 笑




しばらくパンは食べないようにもう ホントに、、、、、⭕️⭕️たい。。。





ではではパー





おはよう 門番さん





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura