少し前の九州アマの決勝の話





エナジックスポーツ高等学院の生徒の引率でもあり、帯同でもありにて訪れました


こちらの 小倉カントリー倶楽部 サン



小倉カントリー倶楽部 ホームページ ☜クリックひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




バンカー練習、アプローチ練習場もあり



練習グリーン とこの下にはアプローチ練習場がもう1箇所とドライビングレンジ




ここは何番だろ?


17番? 16番?



なんでわからないかはプレーしていないから笑



ここは1番ホール ここは後ろから見れるのでプレーしていなくてもわかる!


つか、スタートホールww



ここは


先程の17番?16番?とやっていたホールの1つ前のパー3 長さはそこそこですがグリーンの段差がエグい



これが横から見たグリーンの形状



カメラを通すとオーガスタナショナルでさえあまり傾斜が見えにくくなるようにここも めっちゃ段差があるのに写らない(^◇^;)



なのでプレーしてみたかった😭



引率で帯同なので当たり前ですが自分がメインでないので 練習ラウンドが選手同士のみならプレーはないので今年既にそこそこの数、引率してますがプレーしたのは2回


そのうちの1回は先日の霧の中ww







こちらが最初に出したバンカーのあるアプローチ練習場ではなく

アプローチ専用のグリーン パター練習する選手もいたくらいな仕上げ場所



いつか行く時があったらプレーしたい!


つか36ホールあるコースなら裏でプレーしたら良いので今度、誰か付き合って笑




ではではパー




小倉カントリー倶楽部、、、、、行きたい





それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura