タイトルからどんなことを想像されるんだろう?


酒屋? 小さいディスカウントストア?



いや 個人商店なのはすぐにピンとくるかもしれないけど





それがまさか こういう入り口から



中に入るとこんな感じで



とんでもなく安くて量も多いお弁当がゴロゴロと並んでいるなんて想像出来たかたは



沖縄ツウかもしれませんw




なぜなら



じゅーしーがカゴ🧺にwww



話戻しますとこの界隈では昔からの とても人気なお店みたいです



時間を数分タイミング悪く行くとお店の前は車だらけ(⌒-⌒; )




沖縄では良くある光景なので 昼前くらいから昼過ぎまでの間  車がやたら停まっているところのお弁当屋さんは美味くて人気なんだな が簡単に見分けられます  ここもそのうちの代表みたいなところ




お昼少し前だったのでとりあえずここまで作っておけば的なところまでは済んでいるのであろうと考えますが  それでもいつでも戦闘態勢に入れるような感じの厨房



なんとなく見えるお弁当の金額が300円台400円台ばかり




物価の上がって四苦八苦な毎日ですが




沖縄のお弁当だけは安くて美味くて量が多い





大好きですwww





ではではパー







名物な場所  たぶん





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura