今日も朝から日差しが強い



この画像を見ながら誰も春が来たね! とは


言わないでしょうw




夏です。




マジで夏です







でも不思議なのは風が吹くと涼しい



だから真夏でも本州より気温が低いのかもね






施設入り口の守衛室の近くにいる2匹の「門番さん」 守衛さん曰く 「野良だから触るどころ初めての人には逃げるよ」と言われたけど最初から触らせるどころかスリスリしてくるし 「ケツパン」してくれと雄猫ならではの要求をしてきた



ホントに野良なのかいな!



と思うほど近づいてくる



守衛さんは 沖縄の爺ちゃんならではの



「あれま!あきさみよー」くらいな驚きよう😆




猫は好きな人には「遊ぼうぜ」って来るのだよ


あと大事なことは同じくらいの目線にいて

近づいてくるまで話しかけながら待つのだよ



岩合さんか 笑






ではではパー




久々にロイヤルマックス!



今周りにいる高校生たちが知る由もないボール




なぜならこの頃のボールは丸じゃなくなるんだよ笑笑






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura