昨日のプロローグからの本日は本編みたいな面持ちで書き出しましたが






まだホームページでの掲載もスタートしてませんので




まずサイズは今、現行1番新しいのはX3 というこのVシリーズの上位機種 ブッシュネルゴルフでいうところのフラッグシップモデルなんですが



こちらよりも小さくて手の中に収まりやすい



そしてX3のメタルボディに対してこちら軽い強化プラスチック なのでエレメント機能が付いているのがあちこち行くから良いんだよのかたはX3 腰に付けていても重くないしポケット入れていたらそのうち入ってるの忘れそうなのが良いかたはこちらのV6 そんなチョイスの仕方がベースにあっていいのかもなと個人的には思ってます





もちろん ブッシュネルバイトは標準装備




このブッシュネルばいとでカートにつけても落ちないので使う時に取り外しても良いし



何より









アイアンにくっつきます笑




それは使っているアイアンが軟鉄だからですよ!



たしかに叫び  スチールには磁石はくっつきませんでしたね、、、、、




いいの!僕のはくっつきます



でもケースから出して使うことはしないのでケースに入れたまま現地まで持って行き出して使いまたしまってから球を打ちますから



時間がもったいない? んなことはないです

一連の流れで自分の打つ前からショットの準備はしますから



面倒!?  それは人それぞれ なんでも面倒ならばそれで良いじゃん 自分は面倒となんて思ったこともないwww




そんな感じですが とにかく強力です





強い磁石で機械は狂わないんですか!?




狂うなら製品化はしないでしょうwww



影響ないから採用していると思わないのもどうなってんの?ですよね笑




話は戻しまして




今回のTOUR V6 が今までのVシリーズと違うところは








雨の中でも全然大丈夫な完全防水になりました!



今までは!?



フラッグシップモデルのXシリーズは完全防水



Vシリーズは生活防水でした



完全と生活の違い




調べてください そこまでは面倒見れません笑 🤣🤣🤣



そして毎回、新しいモデルが出る度に反応速度が速くなってレンズの中の景色が広くなってるのかとにかく明るくなってる



そんなに良いのですよ!




良さはとにかく半端ない





買い換えるなら安いのもありだけどこれはチェックしてからのほうが良いかと思いますがそこはお任せします笑




それでは発売まで少しばかりお待ちください!




ではではパー







ここのコースでのプレー念願だった〜😆





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura