おはようございます。


ここ最近、毎日大雨なのに 朝だけは降らずなので散歩して山にいました笑


2〜3年使っていた 散歩の時の携帯ケースが壊れたので新調するために100均へ



前回は背面とサイドが貼り合わせのケースだったのでそこが分離してダメになりましたので



今回は一体型で落とした時のために柔らかい物を探し



そして最近めっきり見かけなくなった携帯リングをを探し



普段のケースは携帯リングは使いません



本体が分厚くなるのがあまり好きくなくて(^◇^;)




携帯自体はiPhone12ですがいまだに変えるきもおきず 充電の減りだけが増す毎日



そんな中 行きついたスマホリングがこちら💁



おにぎり野郎 です。




可愛い😍 と思ってはないけど たぶんコレだろうなキャラ的にと思いたずねてみると(妻にです)



やはり「これが正解!」みたいな話し




なので購入



ふと目を向けると ねこ! 猫〜!



って もちまるくん  もち様 だったのね



人気がヤバい 彼はいくら稼ぐんだ(^◇^;)



たしかにイイ顔してる



彼のInstagramもYouTubeも観たこと無いけど知ってるくらい スゴイよ




ではではパー




というわけで出来上がったのがこちら 笑




散歩の時だけは「落とさない」を完璧にしておかないと 家でもそこらじゅうに飛ばすのでこうなりますww





それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura