既に投稿していたと思っていたらしてないような、、、、ホント?


5月に東京に

 



行った時の話



ホテルにチェックインするとフロントの方から



お荷物はお部屋に既にお届けしてありますのでご確認ください


とのことで楽しみ増しで部屋に入ると



にゃはは 待ってました おニューの君



いや ANEW な君だ 😆




中身はこちらでございます🎵




どうです?




格好良くないですか!?



そしてパターカバーも🎵


いままでマレット型を使ってなかったので


セルモのヘッドカバー持ってなかったの😆



コレは可愛い😍



パターを前に持ってくるとこんな感じです😆



映える? 映える? 笑



太陽の下での撮影はより映えるね



って自分で撮ってるこんな下手な写真がイイと感じる俺のセンス、、、、そんな感じですww





ではではパー




ここ数日、この景色は雲の中に隠れて目にしてない




沖縄はそろそろ梅雨明けかな!?





それでは皆さん良い週末をお過ごしください





そいじゃ





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura