タイトルそのままですが



嘉手納のシーサイドへ



ここはたしか米軍の施設の中なはず



メニュードル💲表示ですし笑




建物の横は カデナマリーナ



とても浅いところですが上から見てると大きな魚がたくさん泳いでいて「釣りしたら入れ食いだろうな」と思いながらもそんな魚がいることが珍しくもない感じなので誰も釣りはしていませんw



禁止なのかな?




この日は久しぶりにランチをとりに来ました



オープンブレッド ってなんぞや?


と思って頼むと 自分的感覚だとピザ でもピザ生地ではなくなんみたいな




とはいえ普通にピザ屋さんでこの生地で出てくるのもあると思うのでピザだったことにしますww



美味かったよ ガーリックとチーズのハーモニーがさもうなんともいえなくて😆





からのデザート まさかとは思ったけど大きいな


でも横のアイスティも大きいので比較にならないw



これからどうですか?




オイラのサングラスです





サングラスと比べたら大きさわかりませんか!?




そうなんです大きいんですよ😆



して中身は 生クリームが多すぎだww




でも 変なイメージだけどアメリカンなお店なのに甘さは強くない 沖縄に来てから甘さにバカになったか? いやそんなことはない そこまで甘くないので食べやすい!



この量でもいき切れる感じがするw




チョコレートファッジブラウニーがうますぎる笑




あああ あそこにいきたくなってきた、、、、





あの店、幸せなことに沖縄には有るんですよ🎵




近々行こっ 




シーサイドいいのよ!




マジ好きなのよ!





ではではパー




いっきまーす!  発進✈️

戦闘機の離陸もここならでは😆





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura