昨日 職場のコースに行き最初に目にした光景が





青く澄み渡る空と海



台風がか少し前にTwitterで目にした




「沖縄、台風可哀想」というTweet



正直、こいつは何をつぶやいてるんだろう?

と少し発言者の思考のバグりに興味を持ったのもあったが 自分の中では


「沖縄を通過した台風はそっちに行かないか?」


と先々のことが頭に思い浮かばない人間の発言にそこまで執着する必要はないのかもしれないが



あまりにアホなつぶやきだったので印象に残ってるからなんだろうけど




そんな言葉はいつか言霊になって返るんじゃん?

と思っていたらいつかどころか1日、2日後の本州は、、、、大変でしたね。



新幹線が止まり キレた親父が緊急停止ボタン押してその後何便も遅れ大惨事




こういうおっさんの名前と顔は公表してもいいと思うんだけど こんな常識からバグってる奴をそのままにする必要ある?




自然災害、誰もが同じ目を味わっている




「俺は金払った乗客だ〜!」



何言ってんだ? 料金払ったら乗せてやるよ

提示された額お支払いしますので乗せていただきたいです。


こういう頭でいるのが普通なんだが



人間性だったり国民性だったり育ちだったり

生まれ持ったエラーだったり人それぞれさまざまでしょうが




今回のは印象に残ったのとものの見事なブーメランだったなと






まぁ綺麗なアイスでも食べて心穏やかにいきましょうや😆


宜野座にある車がないと行けないお店の🍨




ではではパー






こちらも美味い😆




カスタードも生クリームも甘さはいい感じに抑えてあるので量いける



そもそもが大きいのでこの後の食事にめっちゃ響くよwww





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura