いよいよな感じがしてきてますがどうなんでしょうか?


沖縄に移住してからの初台風を経験します




那覇空港は昨日の時点で本日の那覇空港の閉鎖を決めてます(^◇^;)


そんなになの??


たしかに今日の那覇空港は全便欠航



そしたら閉館なのは間違いないと言いますか当然といいますか 





エナジックスポーツ高等学院の生徒達が利用している 瀬嵩カントリーの練習場も生徒達と昨日の夕方打席を撤収



今日、1日と明日はクローズです。


さすがに来ないでくださいね



ゴルフ場からだと波の荒さも高台からなので安全に見えると思うけど、、、、ダメだ行っちゃ🙅‍♀️



そんな朝です




ではではパー


今は宮古島辺りが暴風域に





我々が住む辺りは今日の昼過ぎからが本気な感じでしょうかびっくり






昨日の名古屋からの帰りは便を朝イチに振り替えれて良かったです



この話はまた後日





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura