金曜日に沖縄に戻りましたが 昨日からはエナジックスポーツ高等学院の女子チームと新たな遠征に出ています✈️




那覇空港も海外の航空会社の機体が増え




街中もインバウンドの活気が上がってることでしょう😆  都内のほうが半端ないでしょうけど






だってお空はこんな感じだもんw



コロナパニックの前に戻った感じですね




コロナパニックでは誰もが感じてる通りの世界的に物価が上がり日本だけが案の定取り残され 日本の政府が掲げているのかわからないけど「何もしない政策」だけはしっかり根強く受け継がれ



総理は「厳重に注意」って息子が官邸を連れ込み場にしているけど問題ないさ〜😄 的な感じってホント??



まぁイイでしょ こと政治に興味ない人任せな自分なんで興味あるなら自分が中央に行こうとすれば良いだけなんだし




到着したのは自身、初めて降り立ったセントレア



昨年、この空港の向かい側のコンベンションホールにコンサートできましたが その時は羽田からの便の関係で 新幹線で全部電車移動でした




それよか今回の遠征での最大のポイントはコレですよ、、、、台風2号


毎日、進路予測などは変わってくるのでまだまだどうなるかわかりませんが


そんな始まりです



ではではパー




沖縄に近ずくに連れてどんどん遅くなるって(^◇^;)


ということは帰れる‼️



帰ってから沖縄は台風🌀になる?



さてどっちなんだろびっくり



つか、遅れたら遅れたらで翌週の大事な試合に影響出るじゃん💦


んー台風2号ってこんな前半の台風を沖縄に引っ越してからの初台風として味合うなんてww




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura