小倉での初日の夜に選んだ


夕飯


ボルケーノパスタ‼️




前々からインスタなどで目にしていていつか食べてみたい! と思いながらも都内や横浜にいた時は食べることなく時間が過ぎてしまい





今回、小倉に滞在するので調べていたら 😆




ということでいきやしょう😆



まずはサラダからいただきます🥗



ゴブだっだはずな、、、、忘れちゃった 笑




からの



キター‼️ なボルケーノ



向かい側にもあるもあるので1人1個です



注文の時から言われましたがたしかに量が多いw



動画も撮りたかったので混ぜ混ぜしていただきました😆





動画こんな感じでいかがでしょうか!?



聞こえたから会話が日本がでないのは

普段から生徒と会話する時は日本語は使わずに英語、ドイツ語、スペイン語 のどれかでするのが学校の、、、、、んなわけないでしょ!



英語だって 入社してからまた使うようになってだいぶ話せるように戻りましたけど基本的なレベルは生活していたからわかるさ程度ですから



英語話せます?と聞かれたら 必ず 「いえ、話せないです」と平気で答えます




それより動画🎥 




今見てもパンチがある👊




お近くに「ボルケーノ」出されているお店を見つけられましたら是非一度!😆




ではではパー





小倉でのお店はこちらでした💁







ジラフモノクローム(北九州は小倉の溶岩チーズパスタ)おねがい





それでは皆さん





九州アマ決勝 4日目最終日行って来ます👍





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura