ふとした毎日の中で決まった休みがなく動いているので 2日ほど休みを取り




東京ドームへ行ってきました!



野球ではなくコンサート🎵



そう 齋藤飛鳥さん の卒業コンサート(以下出てきたら卒コン) 


えっ たむ。プロ 乃木坂 好きなの!?



と聞かれるとたしかに最近よく聴いてるし結構メンバーのことも知ってきてる 笑



ただ聴いてて好きになる曲がたくさんある



「若い女子の声が苦手」とか「アイドル好き?」とか それ知らぬが恥なだけじゃん?

って思う意見をよく耳にする 笑



ことそっち系の業界にいる人ですら知らぬが恥な人は何気に多い



とはいえ そんなことどうでもよくて



若年層の女性ファンの多いこと



もちろん王道な方々もたくさんいらっしゃいますが




しかもその若い女性が綺麗な人、可愛い人が多いので影響力のすごさはその場に行くとよくわかります




開演前にチーフマネが話してましたが



先行抽選の段階で 約5万の席に対して応募が63万以上 影響力がどれだけあるのかこの数字でもよくわかりますでしょ



いやーマジすごかったから




観ていた場所はもちろんなとこでしたが




何より素晴らしかった





もう少し前の白石さんがいた頃とかから伺っていたら良かったと最近思う 笑




でもその頃は、、、、、聴きもしないまさに




知らぬが恥 な一員でした 笑





残念な男よ




とはいえ 




2月にはイチオシの 「真夏さんの卒コンだから行く!」と ニヤッと伺ってきたし(これが乃木坂初コンサートでした で沼りだした感)


今回は違う意味でたくさん感動した



「齋藤飛鳥」ってメンバーにとってのカリスマだったんだなって強く感じた 24歳で卒業するのにメンバー中で最年長って どんな洗練されたグループなのよ❗️


と 休みを満喫しました笑



身体の休まりより気分の休まりが1番だよ



ではではパー




乃木坂メンバーは何気にゴルフするんですよ😆




それでは皆さん良い週末をお過ごしください




ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura