昨日の続きになります


滞在していたこの辺りは



何故なのか調べてもないし調べませんが



池が多い




ゴルフの練習場も水上レンジがいくつもある



今まで未経験な水上レンジはいつか行ってみたいと思い今回行きましたが 自分は練習せずでしたが


いつか行ってみたいは取り下げようかなって少し思ったり笑



と、そんな話は置いときまして



選手がプレー中に少しでも体を動かしたいと思いますのでウォーキング🚶‍♀️



はじめるとホテルの方すぐ隣辺りに







大池 というそのまんまな 大池がありまして



亀が日向ぼっこしている



ここにいるのに気がついてカメラ向けようとしたら



人の動きを察知したのか一瞬で亀たちが入水(^◇^;)



こちらが水の中に避難していった亀さんたちですw


そこからまた少し歩くと



遠くで大群が日向ぼっこ中



ふふふ あれは行くしかない😆



まだ近づいてないのに歩いていたら




気づかれた💦💦



次々に水の中へ  🐢




彼らの反応速度というか危険回避のためのセーフエリアの広さって、、、、



人の場合はここから瞬時に近づいてこないですが空から敵は次の瞬間には、、、、




なんですかね?




人間って飛び道具なかったらある意味 平和だ🕊️




そんなことを感じた 散歩道でした笑






ではではパー





今日は午後に国体選考会の会場へ向かいます。





選手たちは朝から1日2ラウンド




昨日はカート運転も兼ねてプレーしてましたが




今日は出場選手の保護者がカート運転となってます

なのでコース内にも入れませんし

2ラウンド目が終わる頃に向かおうと思います。



男子3名 女子3名の代表メンバーにエナジックスポーツ高等学院の選手が何人入れるかな

楽しみ😆








それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura