先週はこちらの 



兵庫県は小野市に滞在してました




選手の引率なのですが




選手がプレー中は自分はコース内には入りません(今回は入れませんが正しいのですが)



そんなプレー時間をざっくり5時間少しと考えると




コースとホテルの移動時間が約20分




とのると4時間半はあるので




お散歩です😆




この街はどんな街かを知るには



何よりもウォーキングが1番‼️



お初の場所になればなるほど





いままで旅行などで訪れる場合は朝早く起きて




散歩をすることで色んなお店を発見するということが私生活で引っ越しても同じで歩いて見つかるものばかり😆



懐かしい! 銭湯だ♨️



この商店街はもともと長屋とかが多かったのか



そんな雰囲気を残して改築されている家が多い気がする




実際のところはよくわかりませんが




商店街の中には色んなお店が点在していて




こちらは刀鍛冶?  いや、刃物問屋さん?




きっとそんな感じでしょう



なんだかんだで帰りの朝を入れると5日ほど



いた街なのですがまだまだ話が有りますので明日以降もお楽しみにです!




ひとまず本日はここまで!





ではではパー





今日は国体の沖縄選考会の練習ラウンドに引率してきます。




全部員 6名中5名が選考選手なので 何人メンバーに入れるか楽しみです。





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ




たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura