兵庫遠征の帰り


沖縄から兵庫に行くのに経由地は伊丹空港なので大阪へ戻りフライトまでの時間の前に



長年、お付き合い?いや大変お世話になってます


 


こちらへ 会社訪問出来ました!


もう10年とかそれ以上になるのに来れたのは初😆




タオルなら爆弾みたいな水ゲット!


 思い返せば 2018年のコロナ前のゴルフフェアにて ブッシュネルさんのブースにて



西岡徳馬 さんとトークショーさせていただいたな〜😆


この時のパンツ今 全く履けないガーンガーンガーンガーン



いくら立派な中年とはいえ、ここは維持しないとだ



それにしてもこの縁深くお付き合いいただけて嬉しいです☺️




感謝、感謝のお世話になってます(๑>◡<๑)




ではではパー






大分のOBSジュニアの引率コーチの時の選手は


1打足らず、、、、プレーオフに残らなかった残念😔



来週の国体の選考会、再来週の日本女子アマの西日本予選などそれに高ゴ連の試合も始まるのでさらに頑張ってもらいましょ😆





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura