今朝はゴルフ場での朝散歩から




誰もいないコース⛳️ は気持ち良い🙆




昨日に続けき天気も良くて☀️





昨日は陽射しが夏でしたw




早いよと思う反面なんか嬉しかったり😆




とはいえもうすぐ梅雨入りな沖縄





蒸し暑くなるのかな!?





夏の暑さは汗はかくけど水分が出るだけで痩せやすくはないから気をつけないと(^◇^;)




昨年も夏に太りはじめてそのまま年越しまで駆け抜けて ガチ太りして戻る雰囲気すらない中年腹オヤジになってます(^◇^;)




ダサいよね💦💦





ではではパー



コースからの景色がここまで綺麗なのはなかなかみれないです😆





それでは皆さん良い週末をお過ごしください





ほいじゃ






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura