たくさん書きたいことあるんですが



何よりも昨日の大阪からの帰り特に沖縄に到着する手前のこと




なんて綺麗なんだ



修行僧してた時から含めてこんな綺麗なところ初めて目にしたかも😆



この後着陸寸前は動画撮っていたんですが長すぎるのでこちらでは載せないでスクショを





浅い😆



潮も干いてるのだとおもいますがそれにしても浅い



着陸寸前です 奥に瀬長島が見えてますが


上からシーカヤックしてる人見えましたが 海がさぞ綺麗だったでしょうね(*^^*)






嘉手納基地



ちと画像悪いですが沖縄県の中で1番



太平洋と東シナ海が近い 県の中で1番幅が狭いところ 場所的には左が石川あたり? 右が恩納村の仲泊あたりだったような記憶😄


もうすぐ梅雨入りなはずなんで



貴重なシーンだったかもしれないですね




そんなところを見せたくなりました




ではではパー


今日から1週間ほど沖縄にいます^ ^



また、来週末から飛びまくりです✈️






ここ歩けるよな


ってずっと窓の外を見るたびに思ってました笑笑





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura