実家の妹より

「沖縄でしか手に入らない催事かも!」

とリクエストもらって



 

こちらへ💁‍♀️



ちいかわ って何?




ここから始まります




知ってからの感想は「へ〜!なるほど!」



本人的には人気があるってことだけ知りました



たしかに売られているグッズは



ほとんどのものが「おひとり様何点まで」




なるほど それだけ転売阻止が必要なキャラな訳ね



転売ヤーの仕事がダメとは言わない



手に入りにくいものをある意味必死こいて買ったり横流しで手に入れたりと大変な努力をされて

そのぶんやレア度を乗せて売ってるのですから


法や道徳はどうあれ商売として成り立つならそれは立派な話です。



しかし 人、人、人




もしかしたらこの催事でのグッズを買いに沖縄に来てわざわざバルコシティまでレンタカーやバスやタクシー使ってまで来てはいないんじゃないかと思いますが、、、、どうなんでしょう?






妹にリクエストもらったものは一通り1点ずつ手に入れたのでミッションはコンプリート👌




れ、レジ並び💦💦



激混みしてますが この後お昼過ぎたらこの並びもほぼ無くなり タイミング違った〜笑 と思った瞬間もありましたw





ここも並んでた〜



ちいかわ飯店のカフェ?レストラン?



5月末頃までやってるようですのでGW過ぎたら人は減るんじゃないかと思ってますが、、



どうでしょう〜!?





ではではパー








僕は運転中のサングラスを見て回ってました😆




何が良いかな〜





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura