今日は学校はトレーニングの日、

明日からなんとなく連休に入るの?

1日2日は平日なのとGW中も生徒指導がありますので本日はお休みをいただいてます




等身大ガンダム 試合の待ち時間に見に行きました



ガンダム世代ですがなぜかハマってませんでした



その当時小学生でしたがガチだったのは西部警察


これにつきます




格好イイ車に コルトパイソン や 44マグナム レミントンまであちらこちらでぶっ放す警察



最高すぎだw



子供の頃はこんな感じだったので そういう系の銃にそこそこ興味を持ち 44マグナムとM16A-1 あとステア の買ってもらいました😆


※エアガンですよw


ガチャガチャしました



むしろこれは指令w



その後夕飯食べてよく昼も食べて



翌昼を食べた後に見つけたお店



ここ行きたかった、、、、笑




次、ここ行きます👌



ではではパー




ふわふわかき氷は那覇に鉄板のお店があるから





ここです‼️




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura