これは先日の後輩とのかき氷の前にお昼を食べた話



場所はこちら💁‍♀️



ななほし食堂サン


食べログをご参考にしてみてください!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


初めてでしたがここは人気店です



お昼時にお店に行くと次から次へと


お客様がいらっしゃり



2階まである客席はあっという間に埋まり



外で待つ人がいるので



早めにお席をお願いしたいです



と食べ終わり少し話をしていたら 言われましたが当然だと思いますが思いました




なぜなら美味いから!




そりゃ誰もが食べたいし行きたい




しかも仕事中のお昼時間に来るならば




休憩時間との戦いもあるわけで食べ終えたならすぐに出ないと自分の時も待ち時間が長くてお昼食べられなかったは悲しすぎる。。。



なのですぐに席を立ちました





それにしても美味いし量は多いし





ここはリピ確定です👍






教えてくれてありがとう😆





ではではパー









会社の守衛ゲートにだいたい毎日昼間いる 門番さん🐈  可愛い😍






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura