明日からのAbemaツアーの第2戦に エナジックスポーツ高等学院の生徒が参戦ひらめき電球ひらめき電球


するので指定練習日前日の練習ラウンドに

生徒1人にてプレーは出来ませんので僕も同行




名前が違って違う  朝も昨日も記帳ノートに名前書いてるけど、、、、でもそっか ビジター来場の紙書いてないから登録は電話で予約した時名前の漢字聞かれなかったから想像で登録したんだ!




って名前くらいどうでも良いですから



試合の中ででもないし優勝して新聞の1面出たわけでもないし なんか嬉しいことで表記されたわけでもないし  それに俺だってバレないし🤣

悪いことしてないけどねw



ここはコースよりもグリーン そしてカップ位置によって、だーいぶ難易度が変わりそう💦



とはいうてもプロ達ですからグリーン面の傾斜のクセとか調べて練ランしていくでしょうからこの辺ならこうだなってマネージメントするでしょう



うちの生徒にはプロの試合なので細かいことを考えず ピンがここならここへこうやって攻める!

的な一瞬のひらめきで戦って欲しいです。



今、高一になりたて距離も通用するし技術というよりプロに受かるまでに必要なことはだいたい持っているのでもう少し攻撃な部分で攻め込めることは必要かも ボギー打たないことを前提とした攻めの中での話だけど🤣



今日が指定練習日



明日から出場するプロ達に混ぜてもらって



1日前から試合モードに頭が切り替わるのはとても良いかも❗️



楽しみです




ではではパー



久しぶりに自撮りして太りすぎた姿に怒りさえ、、、、出ません🤣


だから痩せようとしてるのに出来ないんだよ



お菓子やスイーツ食べちゃうし食事は毎回のように腹パンにするし



毎日この画像見てようかな キモいけどもw




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura