今日から今週は福岡遠征です✈️



福岡の筑紫ヶ丘ゴルフクラブでの


こちらの Abemaツアーに新入生の高1男子が出場ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

するので引率などなどです。


沖縄にいると低めの球を知らず知らずに打つようになったんだろうなと想像できるアドレスからのスイング 距離も出るので一緒に回るプロ達と変わらないか先に行くんじゃないかなと


スコアが最優先なので飛んだら良いわけではないかと 飛ぶから2打目が短くなって良いスコアが作りやすくなるのは間違いないのと 先にいたほうが打つまでの時間を稼げるのでそれもやりやすいかな?



なんて思ったり😁




楽しみです




練習ラウンドは1人ではプレー出来ないので



一緒にやってこようと思います



昨年の12月頭以来のベントグリーン



1ヶ月少しぶりのラウンド😁




楽しみですw





ではではパー




昨日のラウンドしてても練習してても雨がよー降ってました☔️




今週は雨は降らなさそう




黄砂と花粉は、、、、?




どんな感じ(^◇^;)






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura