高校ゴルフのコーチ業もスタートしました⛳️



まずは遠征からです



具体的には今日が入学式なので新入生ではなく

2年生の試合に引率だす



会場先までは車で2時間半くらい?



ひとまず福岡空港へ



先に羽田から着いたJAL便は速く着きすぎたのかな?


それとも後ろのIBEXの航路かな?



どちらにしてもお疲れ様です




着いてまずはレンジ🏌️‍♂️🏌️




そういえば昼メシは 途中で寄ったパーキングで買ったコレですww


今日は指定練習日なのでコースをよく見て自分の感覚とコース受け取ることの中での距離感の差など

を感じてもらえたら楽しみです😁



ではではパー



ホテルの周りにはほぼ何も無いけどなんでだ?

と思って 朝、散歩して街中散策していたら


栄えてるアーケード街みたいなところを見つけて散策していたら食べ物屋だらけでした😁



その中でも なんで?と思ったのが




小鉄なのに地獄な焼肉店ww





どんなとこなんだろ🤣






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura