そうそう これ書くの忘れてました💦


たぶん もし書いていたらごめんなさいw



これはですな 写真の日付からすると3月19日のことみたいです




3年ぶりくらいでしょうか?



立て直しから仮設の場所に移転していた




那覇の牧志第一公設市場のリニューアルオープン日



この日のオープンはぶっちゃけ知らなかったのですが買い物していて 「今日オープンだったはず」と妻から聞いて 「なら、行くべさ😁」と向かったわけです



建物内は新しくなったけど 入ってるお店はほぼ同じ😁



新しくなってここは前は無かったかも?



と思う店舗もありましたがもしかしたらホントに新規店舗もあるかもです



そこまで調べてないのでご愛嬌をww



2階から広角で取ってみたらこんな感じ


なんかこのザックリとした作り悪くない🤣



前と大きく違うのは2階より上は円形に建物がなっているので お店がぐるっと回っているわけでして(もしかしたら意味がわからない表現かも💦)



何度も訪れている 好きなジェラート屋さん



コロナの時にちょいちょい沖縄行ってて(もともと修行僧ですからw)



ちと残念なのが何度か行って行くたびに1時間近くお話ししていたんだけど さすがにお客の1人なんで覚えてもらえてないこと🤣🤣🤣



コロナ中は人が来るのも多くないからか覚えてくれていたけど 「どこかでみたような気がするけど、んー」ってそんな反応だけでもオモシロイ😁



そんな感じで新装開店した牧志第一公設市場な話でした




ではではパー





そっか そこからフォルダの中は



こういう流れになっていたんだ納得😁





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura