今日は3月28日 明日は29日


そう肉の日



今、ブログを書きながらふと頭をよぎっただけなので意味はありませんw



それよりも毎月29日といえば




こちら💁‍♂️


29日はANAの日!?ひらめき電球ひらめき電球グッド!



毎月開催されてはいますが毎月中身が結構違い

ワクワクしたりガッカリしたり🤣



ということでこの日にプライベートなチケットの取得などを目論んでいます



がその翌日からまさかの






先日、集中アクセスによりサーバーがぶっ飛んでしまったJALのスマイルキャンペーンが再開❗️



JALスマイルキャンペーン ❗️ひらめき電球


航空券に興味無い人にはなんのこっちゃですが



興味津々や大好きな人にしたらとんでもない話です




昨年はJALばかり乗ってJALのたくさん乗った人の会であるJGCに入会 そのままANAもJALも翌年ど(事前含め)ダイヤモンドメンバーまで到達言うバカ業を達成してみたりしましたが





今年はまだJALは1度も搭乗してませんw



今後どう変わるかわかりませんが今年はたぶんANAが中心になるはずです。




それにしても開始日が1日違い




ANAは5月、6月のチケットや特典航空券がメインになるでしょう


それに引き換えJALは搭乗期間が短い(^◇^;)



JALはサーバーのテストも兼ねないといけませんので大ががりなことは危なくてできないかもですね。




こういうセールの時「安いから買おう!」と思ってもなかなか普段から飛行機に乗り慣れてない方々にはチケット購入までのスピーディーな行動や流れに添えなくて買えないことも出てくるんじゃないかと思いますが サイトに繋がりにくくて なー! ってなるのはみんな同じかと思いますので 取れたらラッキー🤞 みたいな感じで行きましょう😁





ではではパー







そりゃ猫ですから入りもします😁




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura